和気藹々 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

地震で崩れ落ちなかった瓦を全部剥いで下に落として

$脳梗塞と民話語り

綺麗に取り除いたら
  足場を建物の周りをぐるりと巡らせて新しい屋根材を張りまして
    亀裂の入った壁の修理・ネオン修理・最後は塗装となるわけです

       $脳梗塞と民話語り

お客様から見るとそうとうの修理みたいですが
  それほど大がかりのことでもないとは思いますがね

今月には外回りの工事は終わるでしょうね
   私の愛車がちょうどレストランの入り口付近です

       $脳梗塞と民話語り

ウオーキングに行く公園の入り口の桜

       $脳梗塞と民話語り

今日は脳卒中友の会よつ葉クラブの定例会
  先月はよつ葉クラブの定例会の次の日があの大地震

もしも定例会の日であったらと考えるとゾッとします
  瓦は屋根から落ちてくるわ、逃げなくっちゃならないしで

落ちてくる瓦で頭にぶつかったり
  車に直撃したりとその被害は甚大な物になると考えると鳥肌が立ちます

集まってそんなことを話したり
  みんな怪我が無くて良かったねと慰め合ったりしましたね

和気藹々のウチに散会となりましたね。