ウオーキング | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝からウオーキングに出掛けた
  3月11日の地震が会ってからは1度も公園には行かなかった

記憶では2月に入ってから
  選挙運動でウオーキングの運動はしていないと思う

公園ついて到着したら
  公園の管理事務所の人と会い、暫くですね~と声を掛けられてしばし話をした

コースを歩いて居るとウグイスのとっても良い鳴き声が聞こえてきました
  ホーホーホケキョ ホーホケキョ ケキョケキョ

桜も満開になっています
  梅の花もまだ咲いています

気持ちの良いほどの青空
  汗をかいだ身体にはウグイスのさえずりは最高に気持ちが良い

それに何と云っても
  なんだかんだと忙しい毎日を送っていたもので桜とかウグイスは全然分かりませんでした

ウオーキングを終えて
  着替えていたら女性のカメラマンが(ウオーキング仲間の1人)来て

選挙運動していると云うから
  無理をしすぎて身体壊さなければよいがな~って心配していたという

ありがたいですね
  そう言う風に心配して下さるんですからね

暫くぶりの

  公園デビューは無事に済みました