普段の生活が | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

まだウオーキングには行っていませんが
  徐々に今までの生活が戻りつつあるように思います

今日も選挙事務所に行っておりました
  お昼頃抜け出してお店に行き手伝いました

お昼時間は仕事の人と
  スーパーに行っても食材がないからと食べに来る人やらで混み合います

私の仕事は下善の片付けです
  「いらっしゃいませー・ありがとうございます」を連呼しながら

下がってきた食器類を洗い場に片付けます
   これが結構大変なんですよ、

下前置き場を確保しておいて上げないと次のが置く場所が無くなってしまう
  そうするとお客様のテーブルが片付かなくなる

次のお客様が座る場所が無くなってしまうと云うわけになる
  ですから下善の仕事も必死なのですね

2時頃になると手が空く人が出来てきたので
  また選挙事務所に戻って行きました


忙しく動き回れると云う事は

  本当に幸せなことですよね

    


    ありがたいことです・・・・感謝!