寒~~い | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝起きたら雨が降っていたが
  だんだん白いものがポツリ ポツリ混じってきた

寒いのと雨雪が降っていることもあって
  まだ2週間ほど早いのだが、私の掛かり付けの医者に行って来た

待ち時間ボーっとしているのも勿体ないから
  リハビリをしてから先生に診て貰った

先生は民主党の後援会総連合会会長をしているので
  先生とは気が合い話が長引いてしまう、

で~候補者を連れて挨拶回りしているせいか
  麻痺していない足の膝が最近痛くて階段登るのも大変なんです

と云ったら
  どうしても、悪い方の右足をかばってしまうから左足に負荷が掛かるのでしょうね

そう言って、もう少しだから頑張って行きましょうねと云われ
   気休めにしかならないがシップを上げるからそれで様子を見て無理はしないようにだって

それから支持者のお宅を2.3軒回って
  雪も降ってますので家での~んびりと静養しています

明日と明後日は組合の用件で一泊研修ですが
  明後日は友人の告別式がありますから、1日の研修が終わりましたら帰ります

それにしても今日は寒かった

  こんな日は猫じゃなくても

     コタツで丸くなっていたいですね