サッカー | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

対韓国戦サッカーの試合が昨夜行われたが
  手に汗握る良い試合でしたね~どちらが勝っても食いはないというような試合

ただ韓国選手による
  日本人を卑下した“猿のパフォーマンス”は頂けませんでしたね

随分とそれが問題視されてきています
  韓国が先制点を入れたらそのパフォーマンス“どうだ見ろ”って感じ

スポーツマンらしからぬ行動は良くありませんよね

  後味が良くないことだけは事実のようですね

それにしてもテレビの視聴率
  35%も行ったと云うから如何にみんなの関心が高かったかが伺えますよね

私もお陰さんで
 試合が終わってからグッスリと眠れました


     オヤスミなさい・・・


       あれー今日じゃなかったか~


          ゴメンゴメン