選挙 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は月に1度のお医者さん巡り
  病院に8時30分に行き、先ずはリハビリから

リハが終わって院長先生に見て貰った
  いつものことだが血圧が高いですね

毎朝測っている血圧は正常値
  それがどういう訳か医者に行くと高くなる

暮れに毎日測っている
  血圧の1ヶ月の数値を書いて持っていったことがある

それで先生は
  まっ家で計っている数値が正常ならば今の薬で良いでしょう・・ですって!

頭以外は正常みたいですから
  意気揚々と帰って来ました、

県議選もあと2か月になって来ましたから
  どの候補も一生懸命支持者獲得のため運動続けています

私も午後はず~っとその用事で動きっぱなし
  この時期になると候補者の悪口が数多く聞かれるね~

でも事務所からは
  そんなデマは無視してくれと云われていましたので全然気にならなかった

M町中心に友人知人
  飲みに行く話やら、旅行に行く話やら飛び出して来る有様でした

まだまだ先かと思っていたが
  もう目と鼻の先までに投票日が来てしまっています

ここの所民主党の評判が良くないから
  浮動票は余り当てにならないと思うし支持者でも離れがちである

かと云って
  自民党がよいかと云うと 決してそうではないんですね

有権者としてみれば

  何処に・・・誰に・・投票して良いのか分からなくなってしまいますよね

    
とは云っても

  我が候補絶対当選して貰わねば

     障害者の福祉の代表として・・・・・・・・・・・・・