カラオケ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

ここの所何回かボランテアでお世話になっている
  お仲間の人達に私達3人が誘われました

お昼ご飯を食べながら
  ペチャクチャ話をして、その話に一段落したら歌が始まった

よつ葉クラブの3人が初めて歌が上手だと
  お褒めの言葉を頂きまして、調子に乗って4曲も歌って来ちゃいました

その人達からの提案で
  脳卒中友の会よつ葉クラブが、
    紙芝居・手品・民話&トークをしている事を知らせるチラシを作ったらと提案してくれた


さっそく帰って来てから取り組もうと思います
  一発で出来るとは思いませんが、何とかガンバッテみたいですね

それが出来たら知り合いに撒いてあげると云う
  まっそう言う事で、人から人へと段々広がっていくのかも知れませんね

嬉しいような、忙しくなり過ぎちゃうような
  そんな気持ちですが、あとの2人にとっては良いのかも知れませんね

皆さんと楽しく歌を歌ったりしていますと
  一日は本当にあっと云う間に過ぎてしまいますね~

今日も寒かったが

  温かい気持ちの一日でした