医者 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日はブログの記事も
 最後まで書けずに途中で電話が入り1時間30分も長電話をしてしまいました

どうもスミマセンでした
  にもかかわらずコメントまで頂いちゃってありがとうございます。


今朝は予報で朝から雨だと云ってましたから
  ウオーキングの用意はせずに、ちょっと早めでしたが暮れと云う事もあって医者に行きました

待っている時間
  勿体ないと云うんで病院の中にあるリハビリをしてから医者に掛かりました

先生にお目に掛かった途端
  障害の等級見直しを書いてなかったゴメンゴメンと云われ

俺も何とも云いようがなかったね
  だから先生も忙しいでしょうから、電話をくれれば取りに来ますと言ってやった

もうかれこれ書いてくれると云ってから3ヶ月になるかな~
  そんな話から俺たち脳卒中になった人達ばかりで「脳卒中友の会 よつ葉クラブ」

会を作っていろんな活動しているんですよって話したら
  すごく先生も興味を持ったらしく矢継ぎ早に質問を幾つかされました

クラブの名刺を先生にあげたら
  「よし!!そんな良い活動しているんなら早く等級見直し書いてあげないとね」

これは案外良い風に書いてくれるかも・・・・・・・ウッシシシシシな~んてね

   ぬか喜びしていると後でガッカリするからやめておきましょう

      
そう言う訳で

   今日は冷たい雨が一日中降り続いていました

     午後は我が町でも仕分け作業の地方版

       そのメンバーに入っちゃったので

          まっ私の意見だけ

            ちょびっとだけ申し上げてきました