カラオケ忘年会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

シルバー大カラオケOB24期~30期
  その7期の役員さんが集っての忘年会がお昼から4時まで私のお店で開きました

さすがカラオケクラブの忘年会だけあって
  歌を歌わないどころか、まだ2回目は来ないのかと催促される始末

途切れることはないですね
  私はもっぱらホスト役に徹して皆さんの所を周りコミニケーション

全体の発表会は毎年5月に行われますが
  2つの会が集まって、3つでも4つでもそりゃ良いんですが

合同発表会をしませんか等と誘ったりと
  このときばかりにとコミニケーションに大わらわでした

もちろん私だって歌いましたよ
  私の会の人が選曲して入れておいてくれた歌を歌ったり

麦畑をデュエットしたりと
  結構な盛り上がりで御座いました