プリンター | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

PCは毎日重宝しています
  民話の台本作りに、ブログを書いたり検索したりと

今やPCの無い生活は考えられないですね
  併せてプリンターは民話の台本を即プリントアウト出来ちゃうんですから良いですね

インクの金額がいささか高いのが気になるところですね
  今ブログ書いていても隣のプリンターは真面目に年賀状の宛名を印刷しています

裏面は手書きしたものを
  スキャナーで取りましてそれを印刷してウサギちゃんのスタンプを押し

あとは宛名に書いてある人に一言書いて差し出そうと思っています
  

     $脳梗塞と民話語り

左端に私の住所と名前が入っています

  友達などには住所も名前も入れず

   ただ単に落款押すだけ

誰から来たんだろう??って考えて貰う

  それも私の賀状を手にする時間が長くなるでしょう

    それだけ印象に残るってワケよ

      プリンター様様ってことかな

        ありがてぇ~こった