政治家 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は成人式
  良いですね~若さとはγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
  

特に女の子は振り袖姿で可愛いくて何とも云えませんね
  私の娘も何年か前に振り袖を着ましたが

後にも先にもその成人式のためだけに着物を親は作ってあげる
  考えようによっては実に勿体ないことですよね

たった1日のために何十万ものお金を掛ける
  まっ!贅沢と云えば贅沢でしょうが、
    やっぱり女の子を持った親であれば着せたいのが親なのですね

七五三の七歳の時は着物でしたね
  自分で言うのも何なんですが可愛いかったですよ

ですので写真屋さんが60センチ位の大きな額に入れて
  ウインドウに暫く飾って置いて下さいました、
   で~何年かしてからそれを頂いてきまして今は私の一つの宝物ですよ

ですから勿体なくても仕方ないですよね
  そんな娘も今は30ウン歳になっちゃいました

成人式を迎えた新成人に恋愛についてアンケートしたら
  約6割弱の男の人が草食男子だったそうです

ちなみに肉食女子は2割強だそうですからあまりコミニケーションは上手くないですね
   そんな成人も130万人割り込んだそうですね

それじゃオギャーって昨年生まれた赤ちゃんはと云うと、110万切ったそうですよ、
  20年後我々の命を支えてくれる人が少なくなっていると云うことは・・・ねぇ

政権取っている鳩山さん、今渦中のまっただ中にいる小沢さん
  
  【億】のお金で騒いでいますが

     我々庶民は日頃【おくび】にも出せない金額に

        【臆】していますよ