スキャンダル | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

男の人は女の人を
  女の人は男の人を好きになるものですが

中には男が男をとか女が女をと云う人もいますが
  まっ!大方の人は異性を好きになると思いますが

人の模範となるような人が不倫したんですって
  北アイルランド首相の奥さん(60歳)
    奧さんたってただのただの奥さんでなくてイギリスの下院議員

その奥さんが40歳年下の愛人との不倫が発覚したから大騒ぎ
  愛人がレストランを開業する資金750万円を貢いでいたと云うから夢中になると凄い

それで首相である旦那さんは首相の職務を6週間休むと云うんだから面白い
  人の国のことだから面白がっていられるが、
    日本の総理も女性問題で総理の座を追われた人がいましたね~

ここ栃木の衆議院の先生も何年か前に不倫が発覚して本妻さんと別れて
  不倫の相手と一緒になったまでは良かったが、選挙で議員の職は失ったという人がいましたね

男性ばかりでなく女性も
  やはり若い人にあこがれるんでしょうかね~

いずれにしても自分が年を重ねていくと
  どうしても若かりし頃の自分を取り戻したくなってそうなるのか

あるいは闇雲に若いピチピチが良いのか分かりませんが
  少なくともそう言う範となるような人には人としての資質を備えていて欲しいと思いますね

さてそう言うスキャンダルのことを
  いつまでもうじゃうじゃ書いていると同類と思われるからこの辺で終いにしよう

今日はカラオケのレッスン日
  私は今「娘に」島津亜矢の歌をレッスンしています

「帰らんちゃよか」とどちらが良いかなと思っていたのですが
   「娘に」の方が良いんじゃないかなと云う物ですからそちらを発表会用にと


中々感情が込められなくてね
  歌い手さんは改めて凄いな~と思いますね

その一曲一曲に情感たっぷりに歌い上げる凄さ
   さすがアーティストだな~~って感心しています

レッスンが終わってからマドンナさん達とお茶してから
  前々からPCをやりたいと云っていた友達のPCを見に連れて行き
    これくらいので良いんじゃないかな~と云う機種で見積もりして貰って来ました
      

家に帰ってから家族と相談して買えばいいと思います。
  PCは俺も初心者ですが、その人はまるで初心者でPCのパの字も知らない人です

ですからPCのイロハが分からないから
  俺が出来る範囲のことは教えてあげるからPC買えばと云っちゃった

その手前もあるからこれからが大変だと思うよ
  でも人に教えると云う事は自分もその勉強になりますからね


ふ~~~ どうなる事やら・・・・・・・!!