予定終了 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

真央ちゃん良かったね~オリンピックに出られることになって
  前回は年齢が低くて出られなかったから、嬉しさは人一倍でしょう

出場権を得られたのですから冬期オリンピックで
   思いっきり華麗な技を披露して貰いたいもんです

真央ちゃんはオリンピック出場決めて今年終わった
  真央ちゃんとスケールは違うけれど俺も予定すべて終わりです

さっぱりしたけど、何もやることがないというのは
  なんか拍子抜けしたような気持ちである

何もしないで居るのは生にあわないので
  民話新しい物語を覚えるために台本出して読み始めた