富士山 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝ウオーキングに出かけるとき真っ白く染まった富士山が見えました
  寒かったのですが、しばし止まってみておりましたね

ウオーキングコースを歩いて行くと池が見えるところがありますが
   池もほとんど凍っていて所々凍っていないところにカモが羽に首を入れて休んでいます

カラオケクラブの最後のレッスン日なので行ってきました
  最後と云う事で全員の人が来て歌っておりました

それが終わってから組合の今年最後の集金しながら来まして
  途中まで来ると先だってお見合いをした相手の結婚相談員の方から電話

男性の人は女性の印象が悪くは無かったそうで
  女性の方はどうでしたか?っと聞いてきましたので早速今から行ってみますと答え

女性のお宅に直ぐに伺いました
  女性の方も悪い印象は持っていなくて

もう少しお付き合いをしてから決めた方が良いだろうと云うことになり
  そのお宅から男性の方の結婚相談員に電話をしてその旨話しをしました

良い雰囲気になってくれることが俺たちも一番嬉しいことでもあり
  それがやりがいに繋がるんですよね


朝一番に富士山を見たから

   良いことがあったのかな~なんて

      自分の事みたいに嬉しくなった1日でした