寒いと | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は朝から寒く冷たい雨が降っています
  午後は民話のボランテアで出かけなければいけないのですが

気候のせいか気乗りが今ひとつしません
  現場に行っても気持ちが乗って来ませんでした

それでその気乗りのしないことをメーンに話をしましたら
  結果的にそれが一番受けていましたね

そして家に帰り友達に頼まれていた
  音楽をPCで1つのCDにまとめています

CD一枚に17曲しか取り込めないのでCD二枚になりますか
  その取り込んだCDから、俺の母ちゃんが聞くようにMDに取り込みます

そのMDを聞きながら寝るのが母ちゃんの癖なのですよ
  聞いていると自然に眠れちゃうらしいんですね

まっどちらのお方も自分流の聴き方ですから良いでしょう
  
 本当に今日は温度が上がらず
   
    寒い1日でした

       どちら様も身体に気をつけて


          また明日・・・・・