今年の活動終い | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

栃木は日差しがあり暖かな1日でした
   今日は脳卒中の会よつ葉クラブのクリスマス会がお昼に掛けて行われました

美人女性会員の方がケーキを沢山作ってきてくださいました
  皆さん美味しい美味しいと云って、これだけ美味しければお店を出しても売れるだろうと

そんなジョークも飛び出すほど美味しく頂きました
  料理も1000で結構出ていましたのでお腹がいっぱいだったことだと思います

そこに会員さんがお孫さん(2歳)を連れてきたので
  可愛いのとやることなすこと面白いのと お陰さんで大笑い

よつ葉クラブの活動も振り返ってみると
   毎月の定例会の他にバス旅行が春と秋の2回
     春は花見と福島の水族館、秋は東京明治座コンサートと東京湾クルーズ

そして今日のクリスマスパーティで打ち止め

  来年はまた新年会で幕が開き

     いろんな企画を通しまして会員同士仲間意識を高めると同時に

       健常者と共にコミニケーションを計りながら

  楽しく生きていけるように頑張らなければなりませんね

    それにはなんと言っても笑顔ですよね


       笑顔は動物中で唯一人間にだけ与えられた特権ですからネ


    いつでも・どこでも・・・心笑者