寒気? | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日は台風で日本中大騒ぎでしたね
  茨城県では竜巻で家とか樹木電柱がなぎ倒され大変な騒ぎです

今日は台風一過で朝から気持ちいい青空
  それに湿度がないからカラッとしていて風が冷たいくらいです

朝ご飯を食べて曾ばあちゃんを病院に連れて行った
  先月検査した結果を昨日聞きに行くわけが風雨が強く行けなかったので今日にした

1時間ほどで病院は済み
  午後は曾爺ちゃんを日帰り温泉連れて行き

朝から親孝行で1日が終わりそうです
  それでもお昼頃から俺の身体が何となくだるいんです

それにちょっと寒気もするから
  風邪気味かな~って思っています

明日は民話を1日フルタイムで教えに行かなければなりません
  ですので風邪など引いている暇はないのですよ

早めに寝れば直ってしまうと思います