2年ぶりの台風 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日でカラオケの旅行
  そしてまた今日はカラオケの定例会がありました

そして水曜日はお店がはねた頃
   かあちゃんを迎えに行かなければなりません

レッスンで遅くなり慌ててブログ書いてから
   愛する母ちゃんを迎えに行かなければネ

それから明日は脳卒中友の会 よつ葉クラブの定例会なんですが
  なんか大型の台風が来そうで、それも日本縦断しそうですよね

雨風共にひどいらしいから中止と言うことにしました
  一週間ずらせれば良かったんですが、私が違う予定があるもので駄目なんです

来月は定例会が無くて東京湾ランチクルーズがあるから
   本当は定例会をして参加者であるとか、出発時間であるとかを伝達したかったんですが

仕方ないから日程表作って配ることにします
  その時に名簿も作ってしまって、
    漏れている人は連絡してくれるよう書いておけば大丈夫でしょう

もうすぐ明治座に川中美幸でしょう
  それが済んで来月初めは.そのクルーズだから忙しいね

来年は中一ヶ月空けて行事を組まないと
  細かい連絡事項等ある場合困るからそうしようと思いましたね

今朝ウオーキングで仲間にあったら
  遊ぶことばっかしだね~って言われてしまいました(*^_^*)

そんなこんなで

  慌ただしく過ごしています

   台風も来て欲しくは無いですが

     2年ぶりの台風とあってはそげには出来ないかな!!

 稲刈りは大体済んだだろうが

   リンゴとかの秋の果物などが心配ですね

     落ちないように祈りましょう

       日本は 神風 が吹くと言うから

          そう~~っと 優しく吹いてくれるでしょう