研修旅行 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

いよいよ今日カラオケの一拍研修が実施されるんです
  気がかりなのはお天気?

現地の天気は今日日中は持ちそうですが
  明日は一日中雨と言うことです、

明日の予定はホテルを出て
  道の駅が始発の水陸両用車でダム湖にダイビィング

いやいや!ダム湖を遊覧して
  また道の駅に来るんですが、いくら何でも雨ではね~

迎えのバスが来たら水陸両用車はキャンセルしようと思います
  フロントか運転手さんにどこか良いところがあったらそこを見せて貰うことにしよう

今日はこの辺でも肌寒い
  山の方は最高気温でも10度と寒いらしいが

参加者は暖かい支度で来てくれるかが心配ですね
  

  まっあまり外には出ないような

    計画で進めば何とかなるでしょう