ウ~~~~ン今日も | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

なんだか知らんがブログアップするの遅くなっちゃった

   もうPM8時近くになった、PCで集計作業していたらこんな時間になっちやった


今年の世界経済成長率が発表された

   先進国の平均はー2%だそうだ、日本は平均よりも悪くてー2.6と予測された


そこで店内を考え直したりメニューの点検

   実は俺一人の中では一年前から始めていた


なかなか個人商店は難しい問題がいっぱいあるんだが

   世の流れの中では消されてしまうんですね、


まっいろんなことしていて

   時間が無くなりましたので


これでオシマイにしようっと!!

   あとでその埋め合わせに長々としたブログを書きましょうね。


 それまでのお楽しみに・・・・・・・・ハイッ!




                   心笑者