あっちこっち移動 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

町の社協の行事があって午前中いっぱい掛かりお昼はカレーをみんなで頂き散会した

   その足で役場に立ち寄り、用事を済ませてから組合の役員会兼新年会があるんで


そちらの方に移動

   一時間ぐらい会議を行い終わってから、飲み会に移りました


俺も飲めないけれど、話ぐらいは出来ますから

   皆さんとコミニケを取ってきました


何人かの人達は二次会に出掛けていきましたが

   私は二次会には参加せず、組合員さんに頼まれていたゴミの袋を持っていってあげ家に帰りました


家に来るともう7時になっていて

   頭の回転が良くありません、切り替えが宜しくないので時間をおきたいのですが

      時間をおくと遅くなっちゃいます


そこで登場するのは・・・・・孫ちゃんで~~す(*^_^*)(*^_^*)



      脳梗塞と民話語り


ママの言葉を引用すると


>何か飲ませてもらえると思ったらしい(^_^;)
    でも、何も入って無くて
       ガッカリ (-.-;)

   コーヒーは大きくなってからね(^o^)
      帰りに、おじいちゃん・おばあちゃん
         親戚のおばあちゃんから
            お年玉を貰いました♪


そう言うことです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


    孫ちゃんは良いですね~~~




                心笑者