マドンナさんとお泊まり | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝のうちキリが出ていましたが、今は晴れ渡って天気も良く

  カラオケクラブの総会を兼ねた一泊の研修旅行です

    勿論カラオケのマドンナさんも一緒ですよ(*^_^*)(*^_^*)


男女だいたい半々で17名の参加ですから

   出席率はまあまあ良い方だと思っています


県内に行くんですが

  車3台に分乗しての温泉地までドライブです


それぞれの車の中はピィチク パァチク賑やかですよ

   

ホテルに入れば入ったで話題が出てくるし

  みんな青春時代に戻ったように

     歌におしゃべりにと、夜遅くまで続くんだろうね


ホントはブログ定休日なのですが

   もしもあした書けないといけないと思ってね


 じゃ~取り敢えず


       行ってきま~~す



                     心笑者