総会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日はウオーキングには行かないで

   シルバー大の総会があって学校に行ってきました


同期生が卒業当時約320名いましたが

  今年で3回目の総会と云うことになるとOB会に加入する人も三分の一


最終的には120~130名になってしまうだろうと会長さんは云ってました

   それでも、在学中同じ班の人達との付き合い、又はクラブ活動のOB会が続いている限り


それなりに楽しくもあるのかなって思いますよ

   その学校の主たる目的は仲間作りと地域に帰ってのボランテアですからね


総会が終わってから

   カラオケの部長とマドンナちゃんと3人で火花を散らしながら

      楽しくランチをし、あしたの旅行のことなど話して散会しました


そして盲導犬センターへ行って

   センターのマドンナさんと3時間ばかりいろんな事を話をして帰ってきたんですよ


家の近くのスーパーに立ち寄り

  明日の旅行のおつまみを買い揃えて、後は明日を待つのみですね。




                      心笑者