マネーゲーム | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日f雨が 朝から降っていた

   ウオーキングにはいけないから掛かり付けの医者に行ってきた


麻痺している右手の肘から手首までの間だが

   内出血して入れ墨をしているようになっていて


まるでかあちゃんに折檻されているみたいです

   知らない人は、な~にその手って必ずいいますね


先生に聞いたら今飲んでいる血液がサラサラになる薬が合わないのかなって

   でも血液検査した結果は、異常な数値は見あたらないので、様子を見てみようってことに


先が見えないというのは不安ですね

   先が見えないと云えば、またまた株が下がってしまいましたね


800円以上下がって7600円台に落ちてしまった

   かつてバブルがはじけたときと同じようになってきた


加えて円高が急速に進んで

  今日はドルに対して95円となった


輸出をベースにしている日本にとってはダブル痛手ですね

   当然給料は増えないから、内需も伸びず余計景気が悪くなってくる


金の亡者がマネーゲームしていて

   その失敗のつけが庶民に回ってきているんでしょうかね


実態のないものを金儲けの道具にしていて

   それが破裂したら、今度は実体のあるものにまで及んできているから恐いです




考えるだけで実に頭が痛くなってきます

   これから先どうなってくるのか??


不安不安ですね?、


   不安はストレスとなってくるから


     もっとコワいでね




                  心笑者