出る出ない? | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

宮崎県選出の仲山元国交大臣が次期衆議院選挙に

  出るの、出ないのと騒いでいる、結局出なくてお寺にこもって禅を組むんだそうです


この間、日教組批判したり、成田のゴネ得など

  およそ国交省とは関係ないモノまで批判して議員辞職に追い込まれたんですね


それで辞職会見の席上

   次回の衆議院選挙には出馬しないと断言したんです


それが昨日今日当たり出るの!出ないのと騒いでいて

   宮崎県知事東国原知事も巻き込まれ、次期衆議院選挙に出るの?出ないのと?

      マスコミに追い掛けられて大変だったようですね


東国原知事は選挙には出ないで

  先ずは宮崎県を立派に立て直してから、そのあとで考えればよいと俺は思う


自民党などから、持ち上げられて出馬するようでは

   県民から、いや!国民から、な~んだやっぱりそうだったのかと軽視されてしまう


それにしても、仲山元国交大臣

  出るの、出ないのとそんな優柔不断なことで、大臣という重職をやる資質があっただろうか


自分が常々思っていたことを全部ぶちまけて

   それをマスコミが取り上げてくれたんだから、本懐を遂げられたんでしょう


だったら潔くするのが政治家だと思うよね

   まして記者会見ではっきりと次回の衆議院選挙には出ませんと宣言したんですからね


ここは男らしく・・・・ネ





                         心笑者