やったー | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

ウオーキングしていて今日も暑かった

  ウオーキング仲間Mさんと歩いていたが 俺は汗びっしょり


だけど話をしながらのコースは短く感じられる

   一人で歩いるよりも楽しいからなんでしょうね


終わってから、お世話になっている人達にブドウを農家から宅配するため出掛けた

   ブドウ畑に行ってみると農場のゲートが閉ざされている


もしかして?と思ってその家に行ってみると今年の収穫はオシマイだと云うんです

   ウ~~~~ン残念


今年は早くから収穫していたので終わるのも早くなったらしい

   

   今年のジャィアンツは阪神に早くから水をあけられていたから優勝は無理かと思っていた

      後半すごい勢いで攻め勝って、な~んと13ゲーム差をひっくり返して2年連続リーグ優勝


日本シリーズを掛けクライマックスシリーズ第二ステージで

   阪神と中日の勝者と戦うんですね、いよいよ面白くなります


やったぁーやったー


            \(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ






                          心笑者