ちょっとまだ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

体調はまだ元には戻っていなくでも

   予定だけはドンドン来るんですね


朝っきり銀行に行って、それから真っ直ぐさくら市に直行

  そしてよつ葉クラブの会員を乗せて、別な町へと行き別な人を乗せて来た


テーマを話してからランチを食べ

   1時から民話の口演をしてから、ちょっと話をしていて


よつ葉クラブのメンバーが待っている会場にと行ったときには午後の4時20分

   別な人が今送っていったと聞き、悪かったナーと思った


そう言うわけで疲れているから

   民話を話していても話の中に、なかなか自分が入っていけないんですね


そうすると当然上手い語りにはなってこないんですね

   自分でもそれが分かりますから、聞いてくれている人に申し訳が無いような


なんとも後味の良くない気持ちでギャラを戴いて参りました


明日辺りは元の自分に戻れるかなって思います。






                      心笑者