暫くぶりで~す。 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

ブログに触れるのは暫くぶりです

   そのしばらくの間にいろいろなことが起こっていますね


素粒子でノーベル賞物理学賞を3人の人が受賞したり

  ガソリンが随分安くなった、俺が入れている値段は147円


アメリカの株価が9500ドルを割った

   それに続いて日本を含めアジアの史上全て下げている


オーストラリア、中東、EUも下げてきているのは怪しい限りです

  アメリカのサブプライムに端を発した金融不安、証券銀行の救済の遅れからか


イギリスの銀行も公的資金を投入

   オーストラリアの株価などは45%セントも下落している


麻生さんが云うように選挙どころじゃ無いですよ

   経済をしっかりと立て直した上でならやったって良いと思う


物価だけが上がってきて

  給料は上がらず、物価はドンドン上がり、物が売れず


どうも、世界大恐慌の始まりか・・と思わせるような!

   

  ウ~~~~ン どうも俺は疲れて居るみたいでね


気が持続しない!


  夕べなどはNHKの歌謡ホールも見ないで寝ちゃいました


    そして今日午前中お寺さんに行き本堂でお経を上げて貰い、やっと終わった


皆様のところにお邪魔できませんが


   明日になれば元の自分に戻れると思います、


      今日のところはこれにて・・・・・・・・・・・・!




                     心笑者