おこられちゃった(叱られた) | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、


この前のブログに孫が4才になりました~って書いちゃった

   

   謹んで訂正させて頂きます。じつは1才サバを読んでしまいましたが


      実は!正直な話3才になりました~って


          叱られました、本当にご免なさい


自分の可愛い孫の年を間違えるなんて

   どうしようもない爺いでございました


どうも最近女の人には持てないけど

   ボケに持てだしてきたんですよ やんなっちゃいますね~


皆様にお詫びの印に

   バースディの写真をアップしましたから


遅くなりましたが祝ってやって下さいね

   んっ! そんなのカンケイネ~って


     まぁまぁそんな堅いこといわね~でさ~

         可愛いしぐさ見てやってチョ!


                                   4月からは待望の幼稚園に行くので


    爺ちゃん婆ちゃんはちょっと寂しいです















ママさんのお婆ちゃんが沢山の童謡唱歌を教えて下さって

    ビックリするくらい覚えて居るんです


そうとう頭の良い子かも??(爺バカで~す(*^_^*))


大好きなチョコケーキの前で幸せそう

    そんな姿を見て幸せ感に浸っている爺ちゃんなんです


ハイハイ!なんとでも いっとごんなんしょっ!(云ってください)