うれし涙 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、




http://www.haruka-ainote.jp/


おれはPCを使いこなしているわけではないので

   はるかちゃんの記事を読んでも自分のブログに貼り付けるだけで


一日一日経っていくと記事が過去になって行ってしまって

    読む人が亡くなってしまいます


記事を書く頭にず~と貼り付けておくことが出来ないんです

   Bさんはたいした物で俺のブログを見てそれを固定化しておいてくれたんです


そうして皆さんのおかげで無事手術も成功して戻ってきたという記事を読んだら

   涙もろい俺としては、


もう記事は書け無くなっちゃった

   だから気持ちだけでも



  \(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ



            はるかちゃんおめでとう