ドタキャン | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

11月初めの頃事が痛くなり

   バス旅行が何度か会って乗り降りするたんび大変だった


その時医者に行って注射を打ちながら民話の公演に備えた

   公演が終わって気が抜けたのか太ももも凄くいたくなる


ちょうどマラソンをしたあと痛くなるような、

   感じになります


一週間くらい前から少し痛かったが

   そのうちに直るんだろうと医者にも行かず放っておいたら


昨日の夕方から、姿勢を変えるとき

   車に乗っていて降りようとして座っている位置から立ち上がるのに


腰を伸ばすのに大変

   腰が痛くなかなか伸びないんです


医者に行くと2時間以上も待たされて

   やっと俺の番です


診察室にはいると

   おやおや!またですか?まだ1ヶ月ですよ


痛くて冗談も言えないですよ!ハイ


先生曰く


  どうしても麻痺している方が疲れるんでしょうね、

     それに寒くなると余計ね~、 暖めるのはすごく良いでしょう

        温泉にはいって身体を温めるのも一つの手段かもね、だってサ


今日はY子さんと会う約束をしていたのにすっかり忘れてしまって

    ドタキャンしてしまった。腰が痛いと云えどもY子さんに申し訳が無くて


もう合わせる顔がない

   約束は絶対に守るというのが私の心情であったからネ


それをドタキャンしてしまったのだから

   どんな言い訳をしたって、おっつかないであろう事は当然である

      信用失墜だな・・・・・・・・!ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


心の底から ゴメンナサイ どんな償いでもしますから許して下さいね。


  もう今日は落ち込んじゃって


       これ以上書けませんので




                              kanya-suzu