明日は臨時休業 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

ウオーキング今朝していたら

   暫くぶりでリス君と出会った 

     と言うよりむしろニアミスと言った方が良いかも知れない


俺が歩いていたら(左の端歩いていた)

   右の山から出てきたリスがセンターライン付近でバッタリ


目と目があった

  どちらも 一瞬立ち止まったがリスは慌てず騒がず、俺の後ろを駆け抜け反対の山へと道路を渡った



カラオケの定例会があり一週間ぶりに行ってきた

    来週はクリスマスパーティがあるので、

       それの最終報告をしたんですね


そしたら人数が予約を取っている数よりも3人も多い

   19人が出席することになった、それはそれで良いんだが


予約した部屋は16人収容の部屋なのでネ

  あまり増えてしまうのも 嬉しいような 苦しいような、 う~~ん

    




   そして今テレビでは日本有線大賞の発表がなされている

      各賞の発表が次々とされた


俺たちが課題曲も入っている

  


全然今日は文章という文章になっていない

   明日は脳卒中の会 よつ葉クラブの定例会


公演があったからこれも暫くなんですね

    ですので、出なければならないから明日は出るんです


でもシルバーの班の人達との忘年会が一泊である

  おれはよつ葉クラブが終わってから、そちらに向かうというわけです


それで明日はブログ臨時休業となるわけで


         ゴメンナサイ


                          kanya-suzu