カラオケを歌う音痴と 聞く音痴 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

遅くなっちゃった!! あっ ブログ書かなきゃなんね


 現在18時30分 昼からやっていた カラオケ小百合会から帰って参りました、

    カラオケの練習は16時で終わったのですが

       そのあと、みんなに呼びかけて お茶タイム


それでも来た人は5人ですが

   可愛い女の子が 2人 あとはおじやんが3人

      なんだね~かんだね~ 話し込んで今になったというわけ



歌はね~それなりでいいと思う

  やはりなんと言っても コミニケーションだと思うよ


地元紙にこんな記事と言うか 川柳が載っていた


  【 音痴にも好きな歌あり 二つ三つ 】


  【 カラオケを歌う音痴と 聞く音痴 】

  

  【 音痴でもマイクの 小指ピンと立ち 】


  【 味のある歌ねと 音痴が褒められる 】


まっ!!さしずめ俺は これにすべて該当してっかな

   俺がカラオケクラブの中で出席率が一番悪くて 

       ほんでもって 一番歌が上手いのは????


アリャリャ!! 嘘だろうって!! ハイ嘘なんです!

   まっ ほんというと 小百合会メンバー20人中 18.9番かな???

       そのくらいの所だと思うよ、 ん


でも、そう言うかわい子ちゃんと接していられるだけ幸せなのかなって思う


書いているうちにもう19時になっちまったナ

   ハッピィだったからいいか


 ではみなさん オヤスミナサイ




               kanya-suzu