よつ葉クラブホテルで新年会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は朝から曇り

   今年になって晴れている日が 随分と続いた

      お陰様で 富士山も毎日見られて 気分の良い日を送ってきたが



今日は曇り、少し雨でも降って

    かさかさに乾燥した空気を 一掃して貰いたい


ここ一週間は 朝方冷え込んだ

    暖冬と言われながら 氷点下の日が続いている

       毎朝霜で田畑は真っ白けです


雪がない雪がないと云われてきたけど

   せんだっての低気圧のお陰でスキー場は結構な雪のプレゼント


商売やさんにとっては、数字的には取り返しがつかないかも知れませんが

    まっ!!降らないであのまま終わってしまうこと考えたなら

         遅ればせながら降ってくれたわけだから 良しとしなくちゃね~


雪と云えば天気予報には雪だるまのマークが

    出ていたんで 心配しましたが 曇りと云うことでひとまず安心です



まっ!!絶好の??新年会びより

   昼からホテルに集まり 開かれた

  
   


見晴らし最高の10回レストランから見た風景



    

楽しいひととき コース料理を美味しそうにほおばり 談笑する皆さん



    


    


ウ~ン おいしそ~



    



このホテルも 今年で3年目となるね、

          

                            



新年会が3時に終わり それから2次会は

    お決まりのカラオケです


   今年もいっぱいの スケジュール


        楽しいクラブになりそうだ



                   kanya-suzu