さあ~一年の始まりだどー | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

ブログ書くのすっかり遅くなっちゃったね~

   

 実はきょうからが 俺の仕事始め

    今PM7時、昼からカラオケクラブの定例会があって

       初歌いです、20名のシルバー仲間と歌にボランティア



それと旅行、昨年は二回計画し盛況でしたので

   年始めと言うことですから、みんなに今年は北海道に行かないか??

      そう言ったら、二つ返事で行くというので、これからイベントマネージャーと

          相談しながら進めていこうと思っています



それで遅くなったわけじゃ~なくて

   カラオケクラブの予定が、2月にカラオケハウスで行う予定だから

      予約を取るために3人でハウス行ったんです



それでミイラ取りがミイラになってしまい

   ついつい歌っちゃって 今になっちゃった


   3人で1時間も歌っていれば

        自分の番が回ってくるのが 早いこと早いこと!!!




鳥取砂丘、熊野古道、夕焼け雲、高瀬舟など歌っちゃったモンね


    あ~あ!!のどが疲れた~


              明日は今度は民話の新年会じゃー


                  ボチボチ 始動し始めたな!


                      さあ~今年も一年がんばんべ~




                             kanya-suzu