ぼけーとした日 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨年の暮れにも台風並みの嵐が来て


  そして、今日新年の嵐がきました


    朝から雨です、冬らしく冷たい雨が降っています、



 朝のウエーキングはできません


   当然そうなれば なにもすることがないから


     温泉に行って 俺の肉体美を披露してきちゃった、オールヌードで !!


        それも お金払って ヌード  !!



帰ってきてパソコン開けたら 予想もしていない人からのメール


   嬉しかったね~  カラオケクラブの女王様からでした



凄くかわい子ちゃんで ?????


    クラブのアイドル的存在かな??????


      

まっ!!

  

   どっちでも いがんべやー


     60歳 過ぎたら なんでも楽しみの一つぐらいに


        考えてみるのも 人生楽しめる策のうちかな~



                     kanya-suzu