仏様のお導きかな??? | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、


   

最近の泥棒は 
    随分と荒っぽくなったなったもんだ


東京の高級腕時計 に爆窃団が(荒っぽい手口を云うらしい)
   電動のこぎりのようなもので
    コンクリート壁を壊して

 


  1億5000万の腕時計を盗んだとか
    その間、わずか5.6分
      あっという間の出来事らしい


あるいは、パチンコ店の売り上げを
    夜間金庫に入れるため
      車で走っていたら


  二台の車が前と後ろにつけ
   サンドイッチ状態にして 車を止めて
     ハンマーでガラスを割り
       現金240万奪って逃走した


そうかと思えば目黒区議が
    自分の車の車検費用や抱き枕
      カーナビ、飲食代、ディズニーシー


領収書の改ざん となんでもありなんです
    もうやりたい放題もいいとこである


  挙げ句の果てに議会傍聴していた
   さあ~これから確信に触れようとしたとき
      カメラや録音機は おんだされっちまった


  税金をなんだと思っているんだろうか
    いくら 建前上はいいこと云っていても
      こんなことやってちゃー 全然信頼はおけねーなー



これら、みんな違う事件であるが
    根底は同じだと思うんです (^_^;)


  人の物を盗むんだから 同じじゃあないかな~
    ましてや選ばれた人が
  


  税金を考えながら使わねばならぬ人が
        人の物は俺の物、俺の物は俺の物 ではな~


  どちらの方達も!! 
    悪いことしてるとは 思わないんだから
        どうしたらいいんだべか (;_;)(;_;)(?_?)



そんなくらいニュースばかりの中で

   奈良県主催の合コンが開かれた
  


  それも世界遺産の 薬師寺でである
住職が立て行司になり 厳かに執り行われた??


カップルになった人に聞いたら
     【仏様のお導きかな??】だって!!


役所も粋なことやる~って感じ (@_@)(*_*)

結婚することばかりが良いとは云わないが


   やはり出会いがないとね~ (^o^)(^O^)
     そういう良いことは 
       どんどんやって貰いたいもんです(^_-) 


ひいては、日本国民を
     生産できる若い カップルです(お~と失礼!)
       

   将来的に日本が繁盛するために
  

   はいっ!みなさんご唱和願います


    ばんざ~い ばんざ~い ばんざ~い


ありがとうございました。<(_ _)>



kanya-suzu