だ~い 満足の一日 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

秋もまもなくおしまい
    暦の上では すでに冬

 

 紅葉も山の上から、段々と平地に降りてきて
   木々が綺麗になる頃には、もう本物の冬
   

  そんな中、各地の地域生涯学習センターでは
    

  センターを利用して学んでいる いろんな各趣味の会が

    演芸部門や農産部門が
        二日間に分かれて開かれた



俺たちカラオケ小百合会も参加したんですよ
    朝から応援に行って
     やっと午後になり出演し歌ったよ
ええ~気持ちで歌ってきたよ(~o~)(^O^)(*^_^*)

 

 決して上手くはないけど
   俺は それでいいんだと 思っています
    

  うう~ん!! 負け惜しみで云っているんじゃないんです
    言葉のリハビリでやっているので
      楽しくやれればそれだけでいいんです


  そして、みんなを楽しく、楽しく
   持って行ってやれれば、いいんです
      


俺達が歌い終わって、まだ時間があったから
   時間ふさぎに 民話をやったんですね


  ドアの向こうで イベントやっていた人まで
   入り口の所まで来て聞いて いてくれました、
    

  そうなると凄く力が入って 
    一生懸命やっちまうんですね… 悪い癖です

 

 歌よりも拍手が多かったなんて
    どういう事なんですかね~(-_-;)(?_?)


でも、いつものことだけど嬉しいよ(*_*)(*^_^*)
民話でもカラオケでも
      喜んでくれる人がいれば


何処にでも行って歌ったり、
     語ったり しちゃうもんね、


仲間の人達も、
     大満足の一日でした


ファ~ア 疲れた~~


kanya-suzu