2月も半ば… | カナースの経時記録

カナースの経時記録

変わってる奴が普通になろうと頑張ってる毎日の話。仏の心にはまだなれてない。
なにかと
ボロが出ませんように。

早いものでもう2月真ん中!!


ビックリするくらい早くない!?

何してたんやろうわたし。


仕事に子供のことに…自分のことしてへんわ笑い泣き


2月の節分は今年もみんなで巻き寿司作って黙って食べたニヤリ
みちゅさん鬼が可愛かった(もう中1やけどな)





もうすぐバレンタインデーですね

しいやんはチョコレートメーカーみたいなんで友チョコ作って交換してました

口出してしまう可能性しかなきて出来上がりはみませんでした不安

うまくできてたらいいのだけれど…



バレンタインデーのスタバはアーモンドの風味がして美味しかったですラブ

しっかり混ぜたほうがよいよ!!
下だけだとそんなに美味しくないニヤリ



今年の義父にはスタバのコーヒーとお菓子を詰めてもらって贈りましたキラキラ


お店の方がとても親切で嬉しかったおねがい


喜んでくれたら嬉しいんだけどなぁ飛び出すハート