手作りのリンゴを無駄にしないように考えた結果 | カナースの経時記録

カナースの経時記録

変わってる奴が普通になろうと頑張ってる毎日の話。仏の心にはまだなれてない。
なにかと
ボロが出ませんように。

       近所で駐車場菜園を営んでいるおじさんから    
    5cm程度の小さなリンゴを頂きましたニコニコあまりに小さすぎるので渋くて
   そのまま食べると、なかなか渋くて食べれないので(前回は捨てたあせる)
  今回はリンゴのコンポートを作りました

    そして、進化してアップルパイになりました!!ラブ

   

意外と美味しそうにできたぞチュー

 しかし、ちっこいリンゴを剥くのはめんどくさかった笑 


しいやんはりんごあめりんごが作りたいというので
みんなでLet's cooking指差し


リンゴが渋いから味はわからんけど

今固め中キラキラ






最初はもっとてかてかしてたんだけどなぁキョロキョロ

固まらないかもですね







料理も失敗して成長していただいたらいいです真顔






あ、リンゴ繋がりではないけど、



先日Mrs.GREEN APPLEのイベント行ってきた飛び出すハート




突発性難聴も心配ですねガーン
ストレスの感じかたは人それぞれ…
トップにも重圧もあるでしょうし

私たちみたいに無心に美味しくできるかわからんような料理とか
ストレスハケれるようななにかをしてみるのもいいかもですねぇー
ストレスのはけ口も人それぞれだけどね悲しい



悪化せず心穏やかに完治することを祈るばかりです




パー