遅れた紅葉 | カナースの経時記録

カナースの経時記録

変わってる奴が普通になろうと頑張ってる毎日の話。仏の心にはまだなれてない。
なにかと
ボロが出ませんように。

今年は忙しくてなにかと予定が入っていて

ちょいと前に遅れて紅葉にいってきたんですよね



でも、やっぱり落葉してて、

しゃーないかぁって思ってたんですが


かわいいお地蔵さまに出会えたのでご紹介します


どんなお地蔵さまかわかりますか??





なんと、愚痴聞きのお地蔵さまですびっくり


お賽銭おいて、少し愚痴?みたいなお話ししてみました(笑)



そのおとなりには

やん、かわいいラブ




しあわせやな飛び出すハート

これに出会えただけでしあわせやな







きれいな紅葉には出会えなかったんだけど、

滝には出会えたよー





ほっこりしたお散歩みたいでよかったでーす



来年は間に合うように紅葉にいきたいと思います


先日、人生の先輩に癒しグッズいただきまして
ゆずもラベンダーも大好物過ぎて大優勝でしたおねがい