新年 | カナースの経時記録

カナースの経時記録

変わってる奴が普通になろうと頑張ってる毎日の話。仏の心にはまだなれてない。
なにかと
ボロが出ませんように。

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します



辰年ですね


しいやんの年女の開幕です



新年早々
人狼ゲームの遺言(襲撃されたあと)で
ルールがわからなさすぎて
「私は裏切り者でこの子は人狼だから」
って発言して一瞬でゲームを終息させてしまった

しいやんです




意味わからんですね、すみません(笑)







お正月はあちこちの親族で集まり、
食事したり
凧揚げしたり
お参りに行きました





今年も色々ありそうです



楽しいことならいいなぁ



我が家の小さなニュースで言うと
私がみちゅさんに身長超されたことですかね



嬉しいような悲しいような


そろそろ声変わりも始まりそうな予感です






元旦から地震やそれに伴う災害でざわついた始まりになってしまったけど

これ以上犠牲者が出ませんように