アレの人 | カナースの経時記録

カナースの経時記録

変わってる奴が普通になろうと頑張ってる毎日の話。仏の心にはまだなれてない。
なにかと
ボロが出ませんように。

今日は毎年恒例の農業際


ですが!



パレード

行きました笑





そりゃそうだよー



なんばはいつも以上に混雑しておりました




551買って
DONQのパン買って
コロッケ買って


現地で立ち食いニヤリ



多って食う豚まんは
うまいかね!

うまいわよ!





そんでね、

パレード待ちしてると、ヘリコプターが3台飛んでて騒がしいの何のびっくりマーク
暑かったから風がきて巨大な扇風機となってたチュー


待つこと一時間

いざ始まりましたら、


こっちの列は監督だったよ!!

ひいくんたちの見たかった選手は全員反対側だったみたいガーン




アレの人が~ラブ






パレード見れてよかった


子どもたちも
絶対記憶に残るイベントだったと思うニコニコ




まぁ、しいやんはすぐ忘れそうやけど笑い泣き





関東ではディズニーの、パレードやってたんやなぁ


ええなぁキョロキョロ