新オープンのハンズマン | カナースの経時記録

カナースの経時記録

変わってる奴が普通になろうと頑張ってる毎日の話。仏の心にはまだなれてない。
なにかと
ボロが出ませんように。




先日、美原区に新オープンしたハンズマンにいってきました。
写真でみる限り、ホームセンターにみえないですよね!
すごく広くて品揃えよくて、あちこちの装飾がかわいくて
すごく楽しかったんです。
結構遠方からこられているかたも多かったです。
我が家もついつい買ってしまったものもありますが
一番は、レモンの木!!
リスボンレモンだったかな、育ててみようとお迎えいたしました。
レモンがなるのが楽しみです。
植木鉢とか種類が多くて悩みました。
選ぶのも楽しかったですよ。