34回目(!?)『祝!ようちえん!!』 | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。







えー・・・。(;´д`)
かなり更新が止まってましたが、とにかく!イロイロありました!!


正月は正月でみんなでお祝いできたけど、市役所からのショッキングな却下封筒が届いて
すごく落ち込んでいたり・・・、

正月休みを待ち、勇んで市役所怒鳴り込んで(実際は静かにw)いろいろ話し合いやら手続きやら・・・
足りない書類やら、いろいろ意義申し込み書まで綴ったりして、

二月にまた返事が来て、それすら却下!!


今年はかーなりの応募者数だったようで、約半数の児童が落とされたそうです。( ̄▽ ̄;)


今度は急いで幼稚園探し!!
なんとか知り合いやら友達から情報を聞いて、まだ園児募集している幼稚園を探し
面接いったり悪戦苦闘しつつも、

無事幼稚園入園・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!
となりました♡


ここまで本当にながかった・・・。
もちろん仕事も並行にしながらだったので、
もう途中はグロッキーになりながら、必死でした・・・。(^_^;)




それでももう!
今娘が毎日幼稚園に通っているという、今の現実、
大変有り難く、幸せを噛み締めております!!!!!(´;ω;`)



これからも幼稚園の行事とかいろいろお弁当とか、やることいっぱいあるけれど・・・、
なるべくここの更新も続けながら、
日々のイロイロを綴りたいと思ってますので、
どうぞ宜しくお願い致します☆