宣伝です 3/19発売の『漫画タイムきららMAX』にて 読み切り掲載しますー。 | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

どうもかなりご無沙汰です!!(^^;

最近めっきり更新できず、いろいろ多忙でした。(;´д`)

とはいっても仕事もだけど、家用で・・・。
というか娘の保育園問題で・・・。(ーー;)


それで一月から二月いっぱいまで、いろいろバタバタ落ち着かない日々があり、
また、仕事も毎月怒涛のような日々だったので、
なかなか更新まで手が回らずでしたー。(^▽^;)


・・・でもでも!

なんとか娘も幼稚園に上がれる事になり、
仕事も二つほど無事に終わったので、いまのうちに日記更新しときます!!ヽ(*´∀`)ノ


というわけで、宣伝☆
『漫画タイムきららMAX』にて 読み切り掲載しますー!!


『そうだ!ラノベを書こう!』

原作 とろぴー様 漫画担当 かぬアイ
いつものタッグでお送りします。(^^;




のほほんまったり、どこかおかしい!?三人組が織り成す完全ギャグ!!・・・(;´д`)

ですので、まったり気分で読んで頂ければ幸いですー。(^_^;)


で、できれば
アンケート葉書での応援、
宜しくお願い致します!!


必死。(;´Д`)



ペタしてね