『香月日輪先生へ 追悼絵』 | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します!!




☆今年の抱負


なんだか昨年はあまり更新できずで、ひじょうにグダグタなところがあったので、
今年は漫画以外にも、イラストとかいろいろ描いて更新していきたいです!!
特に今年は殆ど描かなかった男性絵にもチャレンジしていこうと思ってます。

というわけで、昨年末から描いていたイラストです
(サイズが少しはみ出しましたが、クリックすると全体図が見れます。)









『エル・シオン』 香月日輪 作 天下泰平 絵 


昨年末には、
過去にお世話になった作家、香月日輪先生のショックなニュースを知り、
いろいろとお世話になったのに、
お仕事でまた恩返しできればと思っていたのですが、
結果それもかなわずとなってしまいました・・・。
ひじょうに残念で、そして辛かったです。


新年早々、相応しくない内容で申し訳ありません。(ーー;)



正直、自分挿絵で関わった作品は、私の未熟すぎる挿絵が原因なのか
あまり人気もなかったと思うので、
誰も知らないと思うのですか・・・。(^^;

『エル・シオン』
男性はバルキス、
男の子はフップ。
二人は主人公で、
作品内容は冒険ファンタジーです。

子供向け小説ですが、内容は結構高学年向けかと思います。
シリーズ3巻まで担当させて頂きました。

もう相当前の作品なので、絶版していますが、
もし興味がありましたら、図書館などでも読むことができます。(´▽`)

この作品が、最初のデビュー作で、当時まだ私は学生でした。
正直絵も下手だし、その当時まだ珍しかったパソコンでのCG絵、
しかもパワーマック。(^^;

下手なりにも頑張って描いた作品なので、自分の中ではとても思い出があります。


今思うと、もう一度先生と組んで作品を作りたかったなあと思います。
それももう叶わないのが大変悔しくて辛いですが、

自分自身、いろいろ環境も変わり、
日々生活にいっぱいいっぱいですが、
やっぱり絵を描き続けたいし、仕事もしていきたいので、
今年も頑張って絵を描けるだけ描くし、
仕事も続けていこうと思いますっっ!!

もちろん家事、育児も頑張りますよ!!ヽ(*´∀`)ノ


というわけで、久々の更新&今年の抱負でした!!



ペタしてね