35回目『入園式には・・・』 | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。





4/10日入園式でした!!

ここまでくるにはいろいろ長いみちのりではありましたが、
もう入園したら、それはそれでひたすら走り抜く・・・!!感じです。(^_^;)?

気になったことですが、
うちは週二日がお弁当、それ以外は給食なのですが、
他の幼稚園は週三日だったり、毎日お弁当だったり、
曜日もみんな違って面白いなーと思いました!

私の妹達もみんな子供がいて、しかもみんな幼稚園(同年代)なので、
いろんな幼稚園の違いやら個性が知れて面白いし勉強にもなります。


入園してからもいろいろ必要なものがあったり買い物に行くことも多く、
なによりも無くて困ったもの・・・


それは・・・!!


さりげなく着れて尚且つそこそこおしゃれさんに見えるママ服・・・・・!!


これ、本当に重要・・・!!!!!
今までデニムのズボンとかパーカー、シャツ主に(ユニクロ)しかなかった私にとっては、
他のママさんの服装を見ると、全然違っていたのです・・・。(ーー;)

まさに「マザー・ゲーム」(TBS)の世界ソノモノ・・・。
←セレブ幼稚園ではないですが・・・。(^_^;)



そしてそれでまた、貯金を散財してしまい、
更に貧乏になった私・・・。(;´Д`)トホホ




ペタしてね