33回目 『怒ってばかりでゴメン・・・』 三歳の七五三!! | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

10月14日!
無事七五三をする事ができました!



前日はひどい台風と、大雨。
正直当日はまあムリだろうと思っていたのですが・・・

晴天。
(雲ひとつない青空!)






朝は早めに起きて、急いで準備!!
髪の毛をセット!!(タイムリミット30分前(°д°;))
今回この為に楽天(通販汗)で購入した着物を着せて
何とか予定していた時間に全て間に合いました!!!!!
(おかげで娘もしばらくは、怖かったのか不安なのかだんまりでしたが・・・)


でも無事終わったらもーーー疲れて疲れて!


すぐ寝ました。(^▽^;)





なんだかんだで結構時間もかかったし、
しかもその翌日は・・・


幼稚園見学日。!(´Д`;)


同じ保育園(一時預かり)でのママさんに、わざわざ幼稚園の資料を持ってきて頂いてたので
さすがに休むわけにはいかない・・・!!と思い、
頑張って翌日、雨降る中(!?)

自転車にのって娘と行ってきましたー!!




しかし・・・いろいろきつかったわ・・・。
(描けたら4コマに・・・(・_・;))



ペタしてね