32回目 『恐ろしきKY』  & 所沢祭り | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

こんにちは!
今月はゆっくりできるので、更新がまめになっている私です。

来月には七五三シーズンですね。
もちろんうちの娘も三歳なので、
七五三をやるわけですが・・・。




ダンナはとにかくマイペース、&無責任という
いかにもなB型タイプ。

まあ、それが良い部分だったり悪い部分だったりですが、
相手としては親切心で言っていたりするからある意味タチ悪い。

しかもこれ、まだかなりかるーい方。

基本ダンナから何かを進んでやってくれる事はないので、
全ての段取りは私自身が仕切らないといけません。汗

七五三は10/14に行う予定だったので、
もろ台風直撃の日付。汗


ひとまずは、当日関係あるお店関連は全て連絡済み。
今のところ前日までに連絡すれば問題ないという事です。


とりあえずは、台風来ないでほしい・・・。( ̄_ ̄ i)

所沢祭りに行ってきました!

今年も行って来ましたっ。
去年も行ってきたのですが、結構大きいお祭りです。
山車がでたり、サンバカーニバルがあったり、
出店も沢山で、あとはとにかく人だかりがスゴイ!!

山車と全体の様子



サンバカーニバル




人手は凄かったですが、
イベントはにぎやかでいろいろ楽しめましたっ。
しばらく歩き続けていたので足休めに、
地元駅前に新しくできた喫茶店にて一服しました。






西所沢駅前にある喫茶店にて



買ってあげたアナ雪の風船(意外に高い・・・汗)



現在の三歳の娘の姿
喫茶店内にある大きな熊のぬいぐるみと一緒に

(お店から許可もらってます)






久しぶりに娘の画像掲載ー。(^▽^;)
こんな感じですこしづつですが、日々成長しております。



ペタしてね